1.販売事業者の名称及び所在地
          株式会社STONE.B
         
        
          2.所在地
          〒169-0072東京都新宿区大久保2-2-12 VORT東新宿501
         
        
          3.お問合せ先
          maho FANTOWNサポート
          メールアドレス info@mahofantown.com
	  【受付時間】平日(月~金)10:00〜17:00 
          ※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。なお、連絡先電話番号についても、上記お問合せメールでご請求いただければ、遅滞なく開示いたします。
         
        
        
          5.販売価格
          対象となる商品及びサービスごとに購入手続ページ上で表示される金額(原則として消費税込み価格で表示いたします)
         
        
          6.販売価格以外の費用
          (1)パケット代等の携帯電話の利用に伴う通信費用及び電気通信回線の通信料金等(インターネット接続料金を含む)
          ※料金は、お客様がご契約されている通信事業者等にお問い合わせください。
	  (2)決済手数料、配送料
          ・配送料(一律1,000円/箱)
          ・決済手数料(クレジットカード・コンビニ決済:決済金額の3.5%)
         
        
          7.代金のお支払時期
          (1)購入手続ページに別段の表示している場合を除き、商品又はサービスの提供の前。
          (2)ファンクラブ有料会員サービスは、1年単位のサービスであり、ファンクラブ有料会員サービスの利用料は、個別のファンクラブ有料会員サービスページに別段の表示をしている場合を除き、申込日に、申込日から1年間の利用料として1年分全額をお支払いいただきます。
          (3)個別のファンクラブ有料会員サービスページに別段の表示をしている場合を除き、更新日は申込日から1年後の日とし、更新日の10日前までに当社所定の方法により解約手続を完了いただかない場合は、1年間自動更新され、更新日の10日前の日に更新後の1年分の利用料をお支払いいただくものとし、以後も同様とします。
          (4)なお、クレジットカードの引落日等は、お客様がご利用のクレジットカードの種類や契約内容により異なりますので、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
         
        
          8.代金のお支払方法
          お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。
          (1)ファンクラブ有料会員サービスの購入
          ―クレジットカードによる支払方法
          (1)ネットチケット、商品(グッズ)、会場チケットの購入
          ―クレジットカードによる支払方法
          ―コンビニによる支払方法
         
        
          9.商品又はサービスの提供時期
          (1)デジタルコンテンツ
          購入手続ページに別段の条件を表示している場合を除き、お支払手続完了後、直ちに提供いたします。
          (2)商品(グッズ)、会場チケット等上記(1)以外のもの
          商品ごとに購入手続ページに表示する時期
         
        
          10.キャンセル・返品等
          (1)購入後のお客様都合による商品又はサービスのキャンセル、返品及び交換はできないものとします。
          (2)商品(グッズ)に品違い又は瑕疵があった場合は、個別にご対応いたしますので、購入手続ページに特別の条件を表示している場合を除き、商品(グッズ)到着後1ヵ月以内にご連絡ください。但し、お客様の過失により商品に汚れ、破損、故障等が生じた場合やお客様が商品をご使用された場合等は、ご対応いたしかねます。
          (3)ファンクラブ有料会員サービスについては、個別のファンクラブ有料会員サービスページに別段の表示をしている場合を除き、お客様は、いつでも解約することができますが、更新日の10日前までに当社所定の方法によりファンクラブ有料会員サービスの解約手続を完了いただかない場合は、次の1年間自動更新されるものとし、以後も同様とします。また、利用期間の途中で解約手続を行った場合であっても、利用料の日割計算による返金等は行いません。
         
        
          11.その他の販売条件
          その他の特別な販売条件がある商品又はサービスについては、商品又はサービスの購入手続ページにおいてその条件を表示するものとします。
         
        
          12.動作環境
          動作環境については、以下をご確認ください。対応機種・推奨環境は以下のとおりです。
          ▶︎ Windowsをご利用の場合のブラウザ環境について
          Chrome (最新版)
          ▶ Mac OS Xをご利用の場合のブラウザ環境について
          Chrome (最新版)
          Firefox (最新版)
          ▶ Android 端末のスペックについて
          Android 9.0 以上のOSが動作する端末
          ▶ iOS 端末のスペックについて
          iOS 15.0 以上が動作するiPhone 端末